top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoshimi Harada

大久野島へ行ってきました


トップページに更新情報を載せることにしたので、こちらではブログとまではいかないけれどちょっとした撮影メモや、更新情報について書いていこうかなと思います。

探り探りですみません^^;

*大久野島へ行ってきました

 と言っても、もう2週間も前のことになります・・・笑

 母方の祖父母の家が岡山にあるので、祖父母に会いに行くついでに以前から行きたかった大久野島へ遠征してきました。大久野島は戦時中は秘密裏に毒ガスを作るのに使われていた島で、当時は地図上からも消されていたそう・・・。現在大久野島に住むウサギたちは、その毒ガスの実験台となっていたうさちゃんたちの子孫なのです。

大久野島のウサギ

大久野島のウサギ2

子ウサギは本っっ当に可愛かったです。2枚目の写真の子がすごく可愛くてずっとモデルさんになってもらってました笑 次に会うときはどの子だかわからないくらい成長してしまってるんだろうか・・・。海もとても綺麗でとても素敵な島でした。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

シャレー志賀のご案内 20220824

りすだもんが開催される志賀高原フォトグラファーズセンターは、シャレー志賀という宿泊施設内にあります。 今回、通常よりお得にご宿泊いただける、カメラマン専用の宿泊プランを特別にご用意いただいたとのことなので紹介させていただきます。 ▼カメラマンの方向け・2食付 https://reserve.489ban.net/.../0/plan/id/142959/stay... ▼カメラマンの方向け・朝食付

bottom of page