検索
  • Yoshimi Harada

2018➡︎2019


前回memoを更新したのが6月・・・!

あっという間に半年経ってしまっていました。。

衝撃です。時が経つの早い(言い訳w)。

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

お世話になったみなさま、

支えてくれた方々のおかげで2018年はものすごく実りのある年になりました。

本当感謝です、ありがとうございました。

昨年はmemoの更新を絶望的に出来なかったので、

ここで2018年の振り返りをしたいなと思います(すみません!!)

2018年は・・

2月:めざせ個展に出展、グランプリ獲得!(ありがとうございました涙)

3月:CP+のアワガミブースにエゾリスの写真を展示させていただきました

 (アワガミさんありがとうございます

3~6月:写真集を作ろう講座3回目の受講(写真集りすぱら制作)

9月:初のアラスカへ!北極圏に突入してホッキョクグマに合ってきました。

カクトヴィクの町で。

いつかアラスカも発表したいけど

いつになるやら〜

11月:表参道のギャラリーナダールで初となる個展開催

名刺・DM・写真集・写真展全てに関わっていただいている、アートディレクター三村漢さんとギャラリートークをさせていただいたり、

とても貴重で楽しい個展になりました。

お越しいただいたすべての方に感謝です。

DMがとっても人気で、増刷しました!

写真集もたくさんの方にお求めいただき、

こちらも増刷。

とても嬉しかった・・・!

めざせ個展でたくさんの方に投票していただいて

させてもらった個展ですので、

感謝の気持ちとして作ったノベルティ。

200個用意しましたが、会期前半の日曜日になくなってしまいました!

有難や〜〜。

12月:恵比寿の弘重ギャラリーで行われた三村漢ゼミ”写真集を作ろう”修了展、

  「めくるめくる写真展2」に参加

今年も豪華写真家さんたちのトークが毎日開催され、贅沢な時間を過ごさせていただきました。

メンバーもみなさんレベルが高くて、素敵な写真集ばかり。

個展とは違うところで学びの多い展示でした。

2018年はずっと個展のことばかり考えていました。

私にとってすごく大事で嬉しいことの多い記憶に残る年になりました。

次のステージに向けて、少しずつでも成長できるよう

2019年も猪突猛進に頑張っていきたいと思います!!

今年はもう少しmemoも更新できるよう・・頑張ります^^;

皆様にとってもよい1年になりますよう〜〜

今年もよろしくお願いいたします。


37回の閲覧

© 2017 Yoshimi Harada  このサイト内の写真の無断転載を禁じます。