top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoshimi Harada

2021年カレンダー

コロナが世界で蔓延し、私たちの生活は一変しました。

お元気で過ごされておりますでしょうか。

まだまだ気も抜けず、新しい生活様式に馴染んでいかねばなりません。

残暑厳しい季節ですが、どうか体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

私の方は緊急事態宣言前に撮影に行ったきり、りすには会えておりませんでした。

最近少しずつ、動き出そうとしているところです。


前置きが長くなりましたが、

2021年のりすカレンダーを製作致します。

1年、可愛いりすたちと過ごしませんか(*^^*)


↑2020年に製作したカレンダー




11月中には発送できるよう目指します。

完成したらいつも通りminneでの販売を開始する予定ですが、

今回はご予約も承っておりますので、ご予約をいただいた方はminneでご注文いただかなくて大丈夫です(ご予約の場合振り込みでお支払いいただくことになりますので、クレジットカードでのお支払いご希望の方はminneでの販売をお待ちください)。



カレンダーについて

・A3壁掛けタイプ

・マットコート紙

・2021年1月〜12月まで、表紙含め13枚綴り


・1冊 1,500円、送料510円 (2冊の場合送料710円)



ご予約は下記フォームからお願いいたします。

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

シャレー志賀のご案内 20220824

りすだもんが開催される志賀高原フォトグラファーズセンターは、シャレー志賀という宿泊施設内にあります。 今回、通常よりお得にご宿泊いただける、カメラマン専用の宿泊プランを特別にご用意いただいたとのことなので紹介させていただきます。 ▼カメラマンの方向け・2食付 https://reserve.489ban.net/.../0/plan/id/142959/stay... ▼カメラマンの方向け・朝食付

bottom of page