top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoshimi Harada

卓上カレンダーできました!

2021年のA3カレンダーは早々に売り切れてしまいましたが、

(ブログを更新しておらずすみません;)

熱いご要望にお答えして卓上カレンダーを作りました!

卓上カレンダーの制作は初めてだったので四苦八苦しましたが、

妥協したくなかったので・・・頑張りました!

とてもいいものができたと自負しております♪



ポストカードサイズ、卓上カレンダー。

オリジナル木製スタンド付きで1,500円になります。

また、今年に限りですが、2021年版A3カレンダーをご購入いただいた方は2割引させていただきます。

紙はMr.Bスーパーホワイトで写真の発色もよく、手触りもいい紙となっております。

木製スタンドはひのきで、あたたかな柔らかな色合いです。

2021年1月〜12月まで、表紙付き13枚。

写真は2021年版A3カレンダーと同じものとなっております。

表面はカラー(土曜日が青字、日曜祝日が赤字)で写真がメインのデザイン、

裏面はモノクロで実用的なデザインにいたしました。

送料は3セットまで180円(スマートレター)となります。


ご購入はこちらのフォームからお願いいたします!


お支払いは振込のみとなっております。

こちらでお申し込みいただいた方への発送が落ち着きましたら、

minneにも載せる予定です。そちらではカード払いができます。

ご検討お願いいたします!

また、上記のフォームは予告なく閉じる場合がございます。

ご了承ください。



それではみなさま良いお年をお過ごしください。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

シャレー志賀のご案内 20220824

りすだもんが開催される志賀高原フォトグラファーズセンターは、シャレー志賀という宿泊施設内にあります。 今回、通常よりお得にご宿泊いただける、カメラマン専用の宿泊プランを特別にご用意いただいたとのことなので紹介させていただきます。 ▼カメラマンの方向け・2食付 https://reserve.489ban.net/.../0/plan/id/142959/stay... ▼カメラマンの方向け・朝食付

bottom of page